mom hempeco 日記

キャンプとゲームと家のこととか。。。

靴ひも COOLKNOT サッカーシューズ⚽

 

 

以前おさがりでいただいた、子どものサッカーシューズに、もともとついていた靴ひもが、ボツボツしていて面白い

 

そのシューズを気に入った子どもが、そればかり履くので、ボロボロになってきました…もう一足あるのにな。

どうしてこれが好きなのか聞いてみると、靴ひもが楽だから!とのこと

 

確かに、私も靴ひもが楽で、安定している方を無意識に選んで仕事に行くか…

(私のはダイソーの伸びる靴ひも愛用です)

 

いただいた方に伺ったところ、クールなんとかーだった気がする。と

 

ということで、

検索してみるとありました!

COOLKNOT

Kを発音しない系のクールノットです‼️

 

他のサッカーシューズもCOOLKNOTにすべく、今回2つ買いました

 

 

 

色は単色のものもありましたが、何色か混ざっている派手めのものにしました

試合の時、目立った方が見つけやすいので😉

 

始めて自分で通しますが、

ボツボツが大きくて通しづらいかな?と思ったけれど、そんなことはなく

引っ張るとコブの部分は伸縮性があり、ポッポッポッポッ!とテンポよく通せました

 


f:id:momhempeco:20210717091233j:image

 


画像左側が今まで使っていた靴ひもですが、上まで通すとかたくて履けない!とのことで

ひとつ減らしたけれど、そうすると脱げてしまうと、、、

COOLKNOTで上まで通してみましたが、履き口は伸縮性があり、シリコンのものより大きく開くので、ひもを外さずに履けました!

(写真が小さいですね…設定しても変わりません😅)

 

 

 

 

お友達の誕生日

その子は野球少年ベイスターズを愛してやまないので、何がよいだろう、、、

 

と、思ったらありました‼️

ベイスターズCOOLKNOTコラボ😆

 

 

 

ファンではないけれど、かわいい❣️

野球のスパイクにもあうといいな