mom hempeco 日記

キャンプとゲームと家のこととか。。。

ビッグファイブ診断

最近知った、

ビッグファイブ

と言う

自己診断テストというのかな?を、やってみました

 

人の性格は5つの要素から成り立っているとか、そんなようなあれ、、、だったかと思います

 

 

結果は

陰キャで協調性なく怠け者←結構やだ😅

メンタル面は弱くなく創造性が高い←意外

 

文章を考えるのにも時間がかかるので、論理的なタイプだとは思わなかった

メンタル面に自信が無かったけど、案外強いらしい

 

何種類かネット上にあるもの、やってみたけど

外向性の部分が、外向的〜内向的を行ったり来たりするだけで

ほぼほぼ同じ結果に

 

 

ついでに検索していて、何回か出てきたので

クロノタイプ診断

も、やってみました

 

そちらの結果は内緒です…

 

転職を考えたほうが良いかと言うような、こちらも意外な結果に

少し検討しようかと、、、