mom hempeco 日記

キャンプとゲームと家のこととか。。。

キャプチャーボード買いました!

さてさて、
子どもがゲーム実況(ごっこ)をやりたいというので
研究していたら
カズチャンネルと言うYouTuberさんの動画を見て決めました!


https://amzn.to/2QqnHoZ
↑ ↑ ↑
このキャプチャーボードって言うのを買ってみました
うまく動くかな?楽しみです!






今年、学んでみたいことは?

と、書いてあったので
今年、学んでみたいこと

↓ ↓ ↓

去年から始めたことだけど、スペイン語を引き続き、と
今まで得た知識の更新
(子どもと一緒に勉強したり、キャンプ、英語、コンピュータ、ゲームのことなんでも)
上達していけたらなと思っています


自分が小学生の頃よりも、授業内容は変わっていて、新しいこと増えていますね
今のほうが授業がわかりやすい気がするし、給食をお残ししてもいいルールが何よりもありがたい!
ようやく私も、牛乳を残せる時代になりました…🥛