mom hempeco 日記

キャンプとゲームと家のこととか。。。

Switch プロコン TopACE PRO CONTROLLER



買いました!

 

f:id:momhempeco:20210618015953j:image

 

Nintendo SwitchJoy-Conどんなに頑張っても苦手で…

こどものゲームなのに自分用にコントローラーを買うのもどうかと思ったけれど、買いました😅

 

グーグルで検索して、上の方に出てきたオススメ〜の中から、さほど吟味もせず、見た目と値段で買いました、、、😅

 

TopACEスイッチ用コントローラー 


f:id:momhempeco:20210618020445j:image

 

箱は英語?っぽいですが、

 


f:id:momhempeco:20210618020805j:image

 

中には日本語の説明書が入っていたので安心

 

 コントローラーの登録はSwitchに従い、LとRボタンを押しただけです

説明書にはいろいろ書いてありましたが、あまり読まない派なので、ざっくり

 

 

ジョイコンのLとRのグリグリ

柔らかいって表現があっているのかわからないけど、非常に苦手で

でも、このコントローラーは少し固くて弾力性がありいい具合です

 

ブルブル〜はちょっと強めでびっくりします、

ジャイロ機能というものもついていて、初めてオンにしてやってみましたが、視点がコントローラーに合わせて動くのすごいですね(初体験)

 

TURBOボタンと、NFC機能っていうのがあり、それはどんな機能なのかまだわかりません、、、

 

 

ホームボタンでスリープモードにしていたSwitchが起動されるのも、子どものいない間にちょっとゲームできるので、危険です!(とても気に入っています笑)

 

 

 

Amazon 先日3500円程で購入しました↑

製品の番号?はよくわからなかったけれど、model:SP5246と表記あり

 

 

 

 

楽天の商品が、うまく貼り付けられない

なんでだろう…