mom hempeco 日記

キャンプとゲームと家のこととか。。。

新しいタブレットでYoutube shortsを

近ごろよく見かける#shorts

届いたばかりのGalaxy tab s7で#shortsを作成してみました

 

 

タブレット

無事に香港から届いたこちら

f:id:momhempeco:20210408141505j:plain

Tecobuyで購入

 

 

 

先日キャプチャーボードで録画しておいたMinecraftの動画から、

 

↓ ↓ ↓

 

 


恐怖 100万匹!? 無限かめ島、、、#shorts - YouTube

 

画質とか効果音のタイミングとか、改善できそうな点、いろいろありますが、、、タッチペン?で作業効率アップ!

音量、文字サイズ、再生速度などの細かい変更も素早く出来ました

 

夕食後、子どもがマイクラをやっている横で編集

素人でもそれらしくできるんだなーと、最近楽しくなってきています

当分これで楽しめそう!

 

 

https://a.r10.to/hyn5Zv

 

↑ ↑ ↑

使用中のキャプチャーボードはこちら

リンクの貼付けが

うまくできないため短縮URLですm(_ _)m

 

値段があがってきている!?